【プーアル茶ダイエット】おすすめのプーアル茶と、選び方について

【プーアル茶ダイエット】おすすめのプーアル茶と、選び方について

今、ダイエットに効果的だと注目されているプーアル茶ですが、プーアル茶といってもたくさんの種類があります。そこで今回はおすすめのプーアル茶を紹介させていただきたいと思います。

Sponsored Link

プーアル茶の選び方

プーアル茶の選び方

プーアル茶の選び方で重要なのことがありますので、参考にしてみてください。

まずは、茶葉が高品質であるかどうかです。

プーアル茶の産地である中国でも栽培されている地方によって、気候などが違うため品質もかなり変わってきます。

特に中国の中国雲南省の茶葉で出来たプーアル茶が高品質だとされているためおすすめです。

そして何より、値段と味がプーアル茶の選び方に最も重要になってきます。

ダイエットは、どの様な内容でも続かないと意味がありません。

値段が高すぎたり、味が合わなかったりすれば続くはずのダイエットも続かなくなってしまいます。

自分に合ったプーアル茶を選ぶことが最も重要になってきます。

おすすめのプーアル茶

上記でも記載した通り、今ではプーアル茶もたくさんの種類があります。

そんなたくさんの種類の中からおすすめのプーアル茶を紹介させていただきたいと思います。

まず1つ目が「タニタ食堂の有機金花プーアル茶」です。

タニタ食堂・・・皆さん聞いたことがありませんか?今では、カップのスープやお味噌汁なども販売されていて、ダイエットされている方にはピッタリな食品をたくさん販売されていられます。

そんなタニタ食堂からプーアル茶も販売されているのです。

おすすめポイントは、タニタ食堂というダイエットされる方には安心できるブランドであることと、何よりペットボトルで売られているので手軽に購入でき、持ち運びにも便利だということです。

しかし、まだまだ販売されている場所が少ないのでネットなどの購入の方がスムーズかもしれません。

もう1つおすすめするプーアル茶は、「食事の脂にこの1本」という商品です。

この商品のおすすめポイントは、ウーロン茶とのブレンド茶ですので、初めての方でも飲みやすいということです。

また、こちらもペットボトルで販売されているので持ち運びにも便利ですよ。

今紹介させていただいた2つの商品もとてもおすすめなのですが、私が個人的に1番おすすめしたいのが、「ダイエットプーアル茶」なのです。

なぜおすすめなのかというと、私自身1度飲んだことがあるからです。

母が購入したことがあって、その時に毒味として飲まされました(笑)

飲んだ感想としては、すごく飲みやすくて美味しかったです。

母は、元から細身の体形なので痩せたかどうかは分かりにくかったのですが、週に1回くらいしか出ない便が、ほぼ毎日出るようになったと喜んでいました。

便秘が解消されたことから固くポッコリ出ていた下っ腹がスッキリしていました。

母は、飽き性なので今は飲むのを止めてしまっていますが、効果には満足していましたよ。

おすすめのプーアル茶
〇プーアル茶

毎日飲み続けるのが面倒という方へ

毎日飲み続けるのが面倒という方へ

たった1杯、たった1本のプーアル茶を飲み続けるだけ・・・聞いているだけでは簡単に聞こえますが、実際に試してみると意外と面倒になってくるものなんです。

私も他のダイエット茶で試したことがありましたが、1ヶ月くらい経つとおろそかになっていました。

そんな人におすすめなのがカプセルなのです。

今プーアル茶がそのままカプセルになっている「プーアルティーカプセル」というものが販売されています。

これなら、一口でゴクンと飲んでしまえるので楽ちんですよね。

ペットボトルなどよりも持ち運びも便利ですし、プーアル茶を飲むよりはかなり簡単です。

面倒くさがりな方に是非試していただきたいです。

⇒楽天[漢洋堂のプーアルティーカプセル] ⇒漢洋堂のプーアルティーカプセル一覧(楽天)

Sponsored Link

まとめ

今回は、おすすめのプーアル茶を紹介させていただきました。

自分に合ったプーアル茶を選んでいただくことで、持続してダイエットを続けていただけると思いますので、自分に合ったプーアル茶を探してみてくださいね。

Sponsored Link


この記事をシェア!

GirlsCafeの最新ニュース情報を、いいねしてチェック!



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る