[脂肪燃焼スープダイエット]夜だけ置き換えでも効果あり

[脂肪燃焼スープダイエット]夜だけ置き換えでも効果あり

脂肪燃焼スープダイエットは3食全てメニューが決められているダイエット方法ですが、毎食決められた通りに食べられないという方も多いと思うので、今回は夜だけ脂肪燃焼スープダイエットに置き換えても効果があるのかなどをまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

脂肪燃焼スープダイエットは夜だけでも効果はあるのか

脂肪燃焼スープダイエットは夜だけでも効果はあるのか

もちろん本来の脂肪燃焼スープダイエットのやり方を、きちんとされておられる方に比べれば効果は変わってきてしまいます。

7日間(1週間)脂肪燃焼スープダイエットの方法やメニューについて

しかし、学生さんなどはお昼には給食が出てきたり、会社勤めの方でも付き合いなどでどうしても脂肪燃焼スープダイエットのやり方をそのまま実践することが出来ないという方もおられると思います。

そんな方には是非夜だけでも脂肪燃焼スープダイエットに置き換えて挑戦してみていただきたいです。

要するに効果はあるということです!どうして夜だけの置き換えでも効果があるのかというと、皆さんが普段食べておられる3食の食事の中で1番カロリーを摂取してしまっているのって夕食だという方が多いと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

ダイエットを気にしていない限り、どうしても夜だけでも500カロリーは軽く超えてしまっていると思います。

例えばオムライス約800カロリー・ミートスパゲティー約700カロリー・お寿司なんてカロリーの高いもので1貫で約100カロリーもするものもあります。

そんな夜ご飯を脂肪燃焼スープに変えていただくと3杯お代わりしたとしても約300カロリーにしかならないのです。

ですから、かなりのカロリーを抑えることが出来るのです。「スープなんかでお腹がいっぱいになるの?」と思われるかもしれませんが、脂肪燃焼スープダイエットのスープにはたくさんの野菜などが入っていますので十分にお腹を満たすことが出来るのです。

また、カロリーを抑えるだけでなく、入れなくてはいけない野菜にそれぞれダイエットや美容に嬉しい効果があり、脂肪を燃やし体内に溜めないようにしてくれたり、便秘解消だったり様々な効果を発揮してくれます。

夜だけ置き換えする際のメリット・デメリット

夜だけ脂肪燃焼スープダイエットのスープに置き換えすることでメリット・デメリットが出てくるのでまとめていきたいと思います。

夜だけ置き換えする際のメリット・デメリット
〇メリット

  • 夜以外の食事は普段通りのため継続して続けられる。
  • 夜だけだから寝てしまえば誘惑に負けずに済む。
  • 他の食事でお肉やお米が食べれるから健康的にダイエットが出来る。
  • 本来の脂肪燃焼スープのダイエット方法は、頭痛などを訴える方もおられますが、夜だけ置き換えることで体にかかる負担がかからない。

〇デメリット

  • 本来なら7日で十分に効果が実感できるが夜だけの置き換えのため、十分な効果が出てくるには少し時間がかかる。
  • 甘えがでてしまい朝やお昼にいつも以上に食べてしまう。

スープの夜だけ置き換え方法

スープの夜だけ置き換え方法

夜だけの置き換えの場合の脂肪燃焼スープダイエットの方法は、本来の脂肪燃焼スープダイエットと同じように夜ご飯に置き換えて食べていただくだけです。

ですが、ダイエットの効果を少しでも高めたい方は9時までに夜ご飯を済ませて、なるべく早く寝るようにしてください。継続的に脂肪燃焼スープダイエットを続けたい、健康的に時間をかけて痩せていきたいという方は、1日おきに夜ご飯を脂肪燃焼スープに置き換えていただくのもおすすめします。

夜だけの実践者のダイエットの効果は?

夜だけの脂肪燃焼スープの置き換えダイエットわされている方が、どの程度痩せたのか効果をまとめていきたいと思います。

夜だけ脂肪燃焼スープ置き変えダイエットの効果
〇実践者の効果

  • 18歳   → 1ヶ月で4㎏減
  • 20代後半 → 1ヶ月で3㎏減
  • 30代後半 → 1ヶ月で3㎏減
  • 36歳   → 4ヶ月で8㎏減
  • 30代前半 → 1週間で1㎏減

それぞれ朝・昼ご飯を好きなように食べていた方や、少し気にして食事制限をされていた方や運動をされていた方など様々だったので、効果の違いはあります

本来の7日間で行う脂肪燃焼スープのダイエット方法の効果と同じくらいの効果を実感するには、だいたい1ヶ月くらいはかかってくると思っていただきたいです。

口コミでも大人気!やらなきゃ損レベル!

まとめ

今回は夜だけ脂肪燃焼スープダイエットに置き換えても効果があるのかなどをまとめさせていただきました。

もちろん皆さん、すぐにダイエットの効果が実感出来たら嬉しいですよね?しかし、やはりダイエットで忘れてはいけないことが、健康と美容とリバウンドについてです。

確かに7日間脂肪燃焼スープのダイエット方法は、嬉しいくらいにすぐに結果が出てきます。

ですが、現に頭痛などによる体調不良を訴えておられる方や、リバウンドしてしまったという方も少なくはありません。

ですから、お急ぎのダイエットではないのであれば、私個人の意見としては、この夜だけの脂肪燃焼スープの置き換えダイエットを挑戦していただきたいです。

夜だけ置き換えることで、ダイエットだけでなく朝やお昼についつい野菜不足になりがちな食事をたくさんの野菜が入った脂肪燃焼スープで補えることも出来るので健康のためにもピッタリです。

食事制限が厳しくない分ストレスを感じずに続けていただけると思いますので、是非試してみてくださいね。

Sponsored Link

ABOUTこの記事をかいた人

みなさん、こんにちは^^ ちびあいです。 148㎝と身長低め女子です(笑) 身長が低いって色々と大変なんです・・・。 他の子と同じ体型でも身長の違いでぽっちゃりに見えてしまったり・・・。 だから、学生の頃から、コンプレックスの身長に悩まされないようにたくさんのダイエットを試してきました。 様々なダイエットを調べたり試したりしているうちに、ダイエットが美容や健康にも大きく繋がるということを知り、より一層興味が出てきて、自分なりの考えなんかも出てくるようになりました。 このブログを通して、そんな私の豆知識を1つでも多く紹介して、皆さんのお役にたてたらなと思います^^ また、言葉だけでは伝えきれない部分は動画も撮っておりますので、そちらも是非参考にしてくださいね!