ちびあい

みなさん、こんにちは^^ ちびあいです。 148㎝と身長低め女子です(笑) 身長が低いって色々と大変なんです・・・。 他の子と同じ体型でも身長の違いでぽっちゃりに見えてしまったり・・・。 だから、学生の頃から、コンプレックスの身長に悩まされないようにたくさんのダイエットを試してきました。 様々なダイエットを調べたり試したりしているうちに、ダイエットが美容や健康にも大きく繋がるということを知り、より一層興味が出てきて、自分なりの考えなんかも出てくるようになりました。 このブログを通して、そんな私の豆知識を1つでも多く紹介して、皆さんのお役にたてたらなと思います^^ また、言葉だけでは伝えきれない部分は動画も撮っておりますので、そちらも是非参考にしてくださいね!